忍者ブログ

夢占いで知る自分の本音

夢占いで知る自分の本音では、夢占いや無料占いのご紹介をしています。夢は自分の想いが表れるもの。自分でも知らなかったあなたの本音を知りたくありませんか?

夢占いに霊感は要らない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夢占いに霊感は要らない

夢占いは結構人気があります。人気の原因はいろいろでしょうが、面倒な道具やギミックが必要ないという手軽さが一つ、そしてももう一つ、それは「当たる」という評判があるからです。

夢占いでは見た夢の内容が鑑定のネタになるのですが、たとえば、拳銃を持っている夢を見たとき、拳銃=武器ということで何か悪いことをしでかすのでは…と思いきや、物騒なモノが絡んでいるからといって、危険な事に関係があるとは限りません。

現実で「拳銃」を所持する意味と、夢の中で拳銃を持つ意味合いは、全く異なっています。夢占いの実際ということであれば「拳銃」というのは男性器を意味しているそうで、拳銃の絡む夢は、セクシャル(性的)な意味合い鑑定結果となることが多いです。

鑑定に当たっては多くの占いとは異なり、霊感の必要性はあまり要りません。どちらかといえば科学に近い雰囲気の占い方となり、知識が優先されるのが夢占いです。夢の分析はなかなか込み入っていますので、夢占いを始めるときには入門書を手にしておくと良いでしょう。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー