忍者ブログ

夢占いで知る自分の本音

夢占いで知る自分の本音では、夢占いや無料占いのご紹介をしています。夢は自分の想いが表れるもの。自分でも知らなかったあなたの本音を知りたくありませんか?

夢占いは未来予知?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夢占いは未来予知?

夢占いをする上でソースデータはあなたの「夢」、夢の中で見たもの、一つ一つに意味があるので、それから何かメッセージを読み取るのがこの占術です。

実のところ、夢というものは見ている途中で「なんだかおかしい?」と思うことがあるくらいで、内容が矛盾していたり、現実とはずいぶんかけ離れていたりします。また、夢全体にしても、ドラマのようにストーリー性が与えられていたりすることもあれば、瞬間芸のようにイメージだけが何かのシンボルのように表れることもあります。

夢占いを行うにあたっては、その内容をよく覚えておかなくてはなりません。たとえば枕元には帳面と筆記具を常備して、夢を見たらすぐにできるだけ詳細に記録しておくのが良いと思います。

ただし夢占いは未来予知そのものではありませんので、殺人を犯してしまった夢を見てしまっても、誰かをあやめるというものではありません。夢占いでは「予知夢」を否定してはいませんが、あくまでも夢の示すものを分析して、あなたの現状や将来をしる糧とするのがこの方法です。

後味の悪い夢をみても実際に起こるわけではありませんのでご安心を。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー